営業の近藤です!

暑くて食欲不振にならないかな?
と思うほど、ぶくぶく大きくなり・・・スーツが小さくなってしまった男です(笑)

先日、鶴瀬の線路向こうで変わったラーメンをいただきました

KIMG2690

ラーメンくつろぎ!さんです

お昼のみの営業との事
金曜定休

チャーシューが二種類で一つは鳥ハムって感じでした^0^v
ラーメンは優しいお味で
美味しかったのはこの端切れ?を使ったチャーシュー丼

ローストビーフ丼って感じで、さっぱりとしたオロシ系ソースとマッチして
とっても好みでしたw

ホースラディッシュとかも合いそうな感じでしたよ~

ブログも東上線ランチブログ!に変えようか?!と悩みつつある近藤でした~

(その方が更新もまめになるかもしれないですしね・・・汗)