営業の近藤です^-^;

ラーメンをこよなく愛するおっさんです(^ー゚)ノ

春先からラーメン太りですっかり元の体格にもどり

ポケモンGOダイエット・・・がうまくいけばいいなぁ!と思っているこの頃です(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)

そんな近藤がシーズンベスト!いやパーソナルベストかも?と思えるラーメン屋さんをここにご紹介しましょう

KIMG2814

川越西口すぐの『清兵衛』さん!
ここの淡麗(濃口もありますが、自分はあっさりが好きなので)はスープが激ウマで
麺ともマッチ!

スープだけなら新河岸のこがね屋(最近やすみがち?)や
朝霞台の幻六も近いモノがあるのですが

トータルでみると『清兵衛』さんが一歩上を行く味かな?と

東上線にお住まいな方でラーメン好きなら一食の価値はありますよっ

次は仕事で川島町の方に行く機会があれば噂の『四つ葉』にもチャレンジしてみたい近藤でした