営業の近藤です^-^v

9連休だった高栄のお休みですが、ちょいちょいと出社していたので
たっぷり休んだなぁ・・・という感じでもない近藤です(笑)

夏の事務所はエアコン一台では全く冷えず
近藤が一人の出社で全部のエアコンを起動させるのもしのびなく
二回目以降の出社はマイ扇風機を持参して、耐え忍んでいましたw

二回山に行く予定でしたが
一度目は名栗の棒の折山!さほど厳しい勾配もなく
家族ずれにもちょうど良いかも!ですね^^

二度目は南アルプスの仙丈ケ岳に行く予定でしたが・・・週明けはまさかの台風><
おとなしく実家の庭の野菜を強奪しに行き

プチトマトやゴーヤをイッパイ貰って帰りましたw
親にそんなにトマトをどうずるの?と言われ

自称『料理大好きおとこ』・・・食べるのもですけど(笑)
としては『前回貰った分もドライトマトにしたよ』というと

じゃ~全部もっていって、ドライトマトにして持って帰ってきて・・・と(汗

まぁ、これも親孝行かなと思いつつも
70過ぎの老夫婦が庭でミントやバジル・・・息子にドライトマトを作ってとか
料理に使うのかしら?と疑問もありましたがw

今日は出社したら、仲間からお土産をもらえるだろうから楽しみだなぁ・・・近藤はお土産の用意がありませんけどねw