営業の近藤です^-^v

みずほ台のモデルハウスにカーテンと照明を付けてみました!

やはり照明がつくと『家』って感じになりますね^^

窓やクローゼットなどの配置により、カーテンレールの横幅や出幅の選択肢が変わることもあり・・・

kimg2852

一か所ほど、窓の内側にレース用のレールをつけてみました!の図↑

突っ張るだけで取り付け可能で、窓枠にもビス穴などあきません!
賃貸とかでも便利ですよね!

これは便利だと思っていたら、頭の中は『男の勲章』でしたっけ?
つっぱることがぁ~って歌詞でいっぱいになりましたw

奥で作業しているのは監督向井・・・近藤は買い物と取り付けの準備、だけで
施工は全部向井だったりしますw

今回の取り付けを手伝ってもらったので
明日の現場のごみ片づけを手伝うことに・・・

こうして、近藤がスーツを着る日が徐々に減っていくのであった(笑)