営業の近藤です^-^v

最近、週一回は食べたくなるのが
市役所のそばの諏訪うどん・・・のカレーうどんです(当然おおもりw)

肉汁うどんかカレーうどんの二択なんですが
少し肌寒いときのカレーうどんは最高ですよね^^

kimg2863

うどん!といえば
いつかはうどん屋になりたい・・・という野望をまだ捨てきれていない近藤です

右から読んでも左から読んでも『うどんこんどう』・・・運命だわ(笑)

体力的に50歳くらいではじめないと間に合わないとするなら@数年しかなく
離島とか九州に住んでみたい!という気もチラホラあり

しかし11万キロ以上のっている車を数万かけて修理しているという予算のなさが・・・(涙

閑話休題

うどんといえば、丸亀製麺・・・の株価が2400くらいでして
3か月前の3000から大分値ごろ感のある数字になりつつ
そこそこ回復傾向なので買いたいんですが・・・株を買うなら車貯金を進めたいしなぁとかw

とりあえず1000株かって、優待だけもらおうかな・・・と
西○開発の時の退職金や積立をリーマンやサブプライムの株急降下で
消してしまった男が懲りずに買おうとしている・・・この頃ですw