こんにちは~

『鮭の皮は残すタイプ』の営業近藤です^-^v

昨日、一昨日の連休で福島の二本松方面に紅葉&登山にいってきました

吾妻山(東吾妻と吾妻小富士の2つ)に登りまして
紅葉シーズン真っ盛りの為、年配者がいっぱいいました・・・平日だからでしょうけどw

kimg2873
吾妻スカイライン!のとこにある『つばくろ谷』の写真です

橋の上では駐車禁止!とか書いてあっても
年配者はフリーダムに駐車します
(すべてのお年寄りが悪いわけではないですが、マナー違反をする人は全員年配者だったという・・・)

停車から後方も見ないで急発進!カーブ手前での紅葉をみるための駐車
路上に三脚をたてての撮影・・・自分もなんどかドキッとしました

そんなガッカリ感もあった福島ですが、紅葉は最高でした♪

そして刈る方は
kimg2864
水子の現場が草ボーボーなので

伐採を少々・・・切るだけでつかれてしまい
片づけは後日・・・ですけど(笑)

kimg2884

ロープで引っ張りながら頑張りました^^

やはり現場はすっきりしないと
お客様も雰囲気がつかみにくいですよね!

明日から幕張メッセで
家具・インテリアなどの大バザールがあるそうです(3日間)

国内最大級のセールなので、そろそろ買い替えを!とか
家族構成が変わったので家具が使いにくい・・・などのお悩みがあれば
希望配達日まで預かってくれるそうなので
現在建築中の人にもいいかもしれませんね~