『ラーメンを食べるときはまずスープをズズッっとすするタイプ』の営業近藤です^-^v

先日の休みに陣場山から高尾山まで13,4キロくらい縦走してきました
ε=ε=(o・・)oブーン

昨今の山ブームのせいか、平日なのに割と人がいて
今までは平日はほとんど誰とも合わない!ってな日が多かったのに

そういえば、学生のころはブラックバス釣りが流行ったけど・・・と若き日を思い出した近藤です(笑)

車を高尾山において電車で山梨方面に移動し
藤野という駅から出発し

まずは陣場っ

collage-2016-11-04-15_07_02

1時間半くらいで登れるのですが、結構疲れますw
で、そこから6キロくらい先の景信山(かげのぶやま)でラーメンを食べ
また高尾山を目指すという去年の春にも歩いたちょろいコース・・・のはずでしたが

昨年と春より7キロくらい可愛くなってしまったので・・・膝に激痛がががが
おそらく膝に炎症が・・・

過信は禁物ですね><アフン

膝痛があるときの、高栄工務店の二階の事務所ってもう大変ですw

山で膝が痛くなるなんてもう山好きとは言えないです・・・