乾燥肌なので冬が苦手な営業近藤です!^-^v

誰です!ポチャは寒いの得意でしょ?とかいうのは(笑)

先日解体ちうの現場の庭先にあったミカンの木・・・にたわわに実っていた果実

を大柴からイッパイ貰ったので、10個ぐらい手に取り、残りの40個くらいは

菅原Gさんへポイっ

で、休みの暇な時間にジャムにしました
kimg2909

コブサラダ用のフィリップスのカッターが役に立ちますw

最初は煮詰めすぎたので、実家にて処理し((-_-;)

二作目はうまくいったので監督YとMにおすそ分け^-^v

オーガニックマーマレード!苦みもなく、美味しくできました~♪

次は柿ジャム!を予定しています

パンやヨーグルト、グラノーラなど使い道は盛りだくさんっ

そして、昨日は午後仕事!になったので
午前中は髪をさっぱりしよう・・・と思い

今話題のイケメンはDフジオカだな・・・名刺に主任っていれるまであるw

って感じに美容室でいつものイケメンスタッフに『どうします?』と聞かれたとき

コン『フジオカ風で』
(ツーブロックで横に流し、スーツに似合いそう!)

って感じで頼んだら

スタッフ『え?ボリュームが・・・近藤さんにはちょっと』

ちょいちょいちょーい!なんかフジオカヒロシと勘違いしてない?ですよ
そっち技の1号だからっ

ディーンの髪型も自分にはあまり合わないらしく

サイドを刈り込んでもらった結果・・・お笑いの2700みたいになった///ような

右ひじっ左ひじっ

近藤はどんな髪型も似合うので、気にしませんがねw

そんな感じで@いう間のお休みでした