サッカー日本代表の原口選手の献身っぷりの余韻が残っている営業近藤です^-^v
レッズの時は同僚を蹴ってけがをさせたり・・・とか感情の起伏が激しいんだろうなぁ

という印象しかなかったのですが、あれから5年くらいたって
もう別人ですね^^

後半から出てきたホンダ選手が画面下部でちょろちょろしていた動きは
まぁバランスをとってるから仕方ない面もあるけど
フル出場している選手よりもうちょっとプレスを掛けたりしてもいいのでは?
というのが近藤の感想です!

サウジ オーストラリア UAEに2勝1分けで行ければ二位には間違いっ

閑話休題

この二週間で引き渡しが5件あり
平日は結構ドタバタでして
仕事の合間にエーキドーでパンを買うことができなかったので
火曜の休みに行ってきましたw(←ふつうは休みに買うんでしょうけど)

上富あたりのうどん屋『柿屋』さんでランチを食べ
kimg2921
500円釜玉&豚丼ランチ・・・にベーコンとバターをトッピング(+150円)してカルボ風
安いですよね

水曜に実家の家庭菜園に野菜を強奪しにいくから!と
甘党の父親のために
ヨネザワでエクレア、東ハトでお菓子

みずほ台で野菜の無人販売三か所をめぐり
大好きな大根があと半分だったので100円の大根を買ったのです

で、実家に帰ると父親が『お前が来ると思って大根イッパイ用意したよ!』と・・・1本もらい
実家から帰る際に近所のおばさんが『あら~大根持って来たわw』と

そもそも老夫婦2人で大根5本あったから自分に一本くれたのに
また3本増えたので『帰りにもう一本もってけ』と・・・

その結果家には大根が3本半という事態に・・・
なので、大根を食べつくすべく

大好きな漫画ばらかもんで出てきた
『このもん』なる大根のおしんこをフードドライヤーなどを使って作り

実家の庭にあった柑橘系3種でジャムつくり
kimg2922

だがしかし、柚子を入れたからか・・・めっさ苦かったので
今日、帰宅後味の調整がうまくいかなかった場合は・・・砂糖で煮詰めてヨーグルトと食べるしかないかな

そして、不動産屋なので物件の話

今、仕入れようとしている羽沢2棟現場が明日、役所と最終協議ができそうなので
月末には仕入れの契約ができればいいな・・・というところです

それに上福岡でも3階建ての3棟現場(駅8分)も現在、解体工事中!
来年も地域に素敵な分譲をお届けできれば!と思っています