ある時は試食担当!の近藤です^-^v

19日土曜日!お昼前に工務店に来ると
同僚2人が『今日は焼肉見たいっすよ』と

鋭気を養う+焼肉の試食を兼ねて
川越に焼肉『十兵衛』に行ってきました!
ここも正社員は高栄所属ですしねw

kimg2923

しっかりとおかわりをしながら『味』のチェックをしてきました(笑)
もう食べれない!ってくらい満腹になってふと思ったのです

はっ『今日はお客様と飲む約束があった!』と
転職前からの知り合いの投資家のひとで
もう7,8軒は取引をしているというお得意様!
にご馳走になりましたw

夜も川越の『ビストロ ピンキオ』だったかな・・・
kimg2927
kimg2928
オードブルもワインもまずまず、メインはお肉がとっても美味しかったです

デザートはワゴンから2品チョイス
この後もなんとか水産って飲み屋さんに行き
一日で6000キロカロリーは食べたかも・・・

そして、年明けは資格取得をしようと資格総合学院に電話したら
最寄が川越で・・・ぜひお休みの水曜にきてください!と

また川越・・・昨日二回もいったのに><と思った近藤でしたw
落ちたら恥ずかしいから、なんの資格を取るつもりなのかは申せませぬ!