お酒は飲むより飲まれるタイプ!の軟弱モノ近藤です^-^v

下のお店『柳生の庄』で夕方から行われるのですが

運動不足に比例してお酒に弱くなっているので・・・ちょっと心配な近藤でもありますw

 

年末年始は湯治にでもいこうかな?と思うくらい

最近腰がだるく

そうだ!鶴瀬の駅前にマッサージがあったなぁ

と『もみほぐし』鶴瀬店に行ってきました

 

マッサージはするのもされるのも好きで

施術してもらうと『ふむふむ、そういうほぐし方もあるのか!』

人様のテクニックを参考にさせてもらったり!とマッサージには多少口うるさい(笑)ほうなのですが

担当の川崎さん!という女性のかた・・・めっちゃ上手かったです

ここまでテクニックに差があると

(自称)入間の白魔道師といわれている?自分ですが

マッサージ道をあきらめるしかないです><ナンチテ

60分3000円ちょいのお店の中では圧倒的なコスパかと思いますよっ

 

閑話休題

そして忘年会の方ですが

今日は銀行の支店長さんが3人、県議、市議が数名

職人、商社、業者、不動産屋などなど・・・なんの忘年会?と思われる雑多ぶり

昨年から司会ではなくなった近藤はもはやスーツではなく

最近恒例の作業着で参加ですw

 

銀行の支店長が3人きていて挨拶を順番していただくのですが

挨拶が三番目の支店長さんが『優先度合いが後回しなんだな・・・』みたいな顔をされるので

司会をしているとちょっと切ないっ・・・と毎年思っておりまして

いつも気をつかうのですが

今日は見ないふりですwきっぱり

 

今年は着工件数がすくなくて業者さんに仕事があまり回らなかったので

すっかり忘れて、ぱっと飲んで来年に備えたいですね~

 

そんな高栄忘年会の裏事情でした((-_-;)