皆様、あけましておめでとうございます

営業の近藤です^-^vkimg2961

 

7日からスタートした今年の仕事・・・昨日も一昨日もどたばたして

ブログの更新をすっかり忘れた男です(笑)

そして、大吉をひいたので

割と機嫌がいい男でもありますw

 

 

今年はお出かけなし!の寝正月だったので

さしたる出費もなくw

しいてでかけた場所も奥多摩湖ハイク(14・5キロくらい)・・・そしてその帰りの事

 

川合・・・という場所の釜飯屋さん(なかい)にて

たべた釜飯・・・ココに来るのは三回目なのに、かつてない美味しさを感じたのですwkimg2963

やはり炊飯器ではこうはいかない!らしく

高栄のスタッフの中でもガスで土鍋炊飯!をするメンバーもチラホラ・・・ためしに、とガス用の釜を借りてみました(また試してないです)

 

近藤をはるかに超えるグルメ同僚K氏は

家のコンロをぴぴっとコンロにしたので、炊飯ボタンがあるんですよ!と・・・

火力をガスが調整してくれるなんて・・・次の高栄のモデルハウスはぴぴっとコンロを付けてみるまでありますねw

(専用炊飯器付き一戸建て!・・・これだっ)

 

そんな、今年も食いしん坊ネタ満載の近藤でした~