食べ放題に弱い男!営業の近藤です^-^v

慢性的に親不孝なので、たまには!と両親を秩父のイチゴ狩りに誘った今週の連休!

両親ともフルーツ大好きなので喜んでもらおう!と思った訳なのですが

二人ともイチゴスキーなので秩父にいったらほとんどのいちご狩り園にいっていたという・・・

当然、今回自分が誘った場所も行ったことがあり・・・サプライズ感は限りなく0でしたw

 

和同黒谷の駅のそばだったので、CMの週末ちち部!で吉高さんが行ってた

『大きな和同開放』のある聖神社にもたちより・・・ほんの数分でしたけど(笑)

 

帰りは芦ヶ久保の氷柱も見学

KIMG2971見学200円で山頂にて甘酒のふるまいあり!でした

 

ハウスで食べるイチゴは完熟しているのでとっても美味しかったです^^

練乳(チョコ味)をたっぷりつけたので、体重も大幅UP!

来月頭の健康診断で昨年よりかなり大きくなりましたね!

と言われないように、ラマダンするしかない・・・と心に誓う近藤でした><