営業の近藤です^-^v

仕事の内容にあまり触れないブロガー?です(笑)

今週の休みは知り合いの設計士さん親子と塗装屋さんと

車一台で石打丸山にスキーに行ってきました!

リゾートマンションを持ってる方に便乗したのですっ・・・ラッキー

越後湯沢と言えば・・・コシヒカリ!八海山!笹団子っ

おっと食べ物ばかりが連想されますが

川端康成の『トンネルを抜けると・・・』ってのも有名ですよね^^

先週に秩父にいく途中の正丸トンネルは本当にそんな感じでしたが

今回はもう・・・赤城高原あたりからもう雪だらけでした((-_-;)

トンネルをぬけたらもっと豪雪で、さらにびっくりでしたけどw

今回の一押しは『越後湯沢駅前の』へぎそばっ

ヘギ!という器に盛られたソバなのですが、コシがありとっても美味しかったです@-@

KIMG2982

 

 

 

 

 

 

次の日も運転をしないので

白滝酒造さん『上善水如』をつくっているトコ・・・に工場見学にいき

べろべろになってしまったのは内緒ですw

 

新潟は電波が悪いのか、3Gか圏外ばかりで

お客様に迷惑をかけてしまうのが難点ですが、とってもリフレッシュできた近藤でした~^^