監督の近藤・・・ではなく、今朝は営業の近藤です^-^v

(作業着ですけどw)

 

飯能の土地の決済に行ってきたのですが

帰りに雪だか雹?だか・・・とにかく雨ではない固形物がチラホラ降ってきて

なんだかつま先が冷たい近藤です((( ;゚Д゚)))ブルブル

狭山、所沢あたりからは雨だったので

飯能=秘境説が真実味を帯びてきました((-_-;)

 

飯能の高校に通っていましたが、景色が変わりすぎて

さほど感慨深くもないという・・・若干の寂しさも(笑)

 

明日は休みなのですが、久しぶりに前の会社の仲間が集まるという事で近藤も誘われ

川越で飲み会をするのですが・・・

6月の国家試験終了まで飲み会にはいかない!と心に決めていた近藤も

お世話になった人に10年ぶりに会うとなると、その禁を破ることもいたしかたなくw

いまのところ、ほとんど勉強もしていないので結果は変わりなさそうでもあり・・・アララ

 

ちなみに明日会ううちの一人で一番お世話になった人は

面倒見が非常にいい人で、聞くと『弟が10人いるから、君も弟みたいなもんだよ!』と

お姉さんや妹も何人かいるそうで、4男4女大活躍!とかはたいした事ないそうですw

 

その大恩人も今度結婚とか・・・お祝いの品でも買っておかないと!明日中にっ

 

明日は川越で近藤が酔いどれているかもしれませんが

見かけたら見なかったことにしてください(笑)