監督の近藤です^-^v

月曜の施工管理の塾での模擬試験!

今までクラスでもトップの成績で(宿題以外の勉強はしてないですけどw)

勉強もせずに試験をうけたら、わずかに平均を下回り・・・ショックをうけた男です

 

ショックはしょくで返すしかない!と、新鮮な魚介を味わうべく

真鶴へ魚釣りに!・・・しかし、火曜日はまさかの土砂降りという(-_-;)

 

あまりに寒いので、することもなく

小田原でかまぼこを作ったり、試食でお腹いっぱいにしたり(笑)

で、足柄のアサヒビール工場で試飲したり!

そんなお休みでした

 

最近、お酒は控えているので結構弱くなっており

少し鍛えてからでないと、人前では飲まない方がいいかも!と思いつつ

全く勉強をしない休みとなりました・・・アフン

 

さ、最後に受かればいいんですよ

 

最近、太ってきたので早く試験が終わって

ジムに行かないと、着れる服がなくなってしまう近藤でしたw