今日は営業の近藤です(笑)

作業着での出社は恒例ですけど(-_-;)

昨日、某農業につよい組合の方々から土地(約400坪)の話がきて

区割りをし始めた最中です!

以前買った現場と同じ地主さんの所有で、高栄さんにどうか?

というお話だったそうです^-^vありがたいお話です

 

諏訪近辺でいくつか土地の区割りを検討しておりますが

いくつか帰るといいなァ・・・と

 

そしてうっかりな話っ

 

先月のカードでの買い物を確認していたら

身に覚えのないAmazonの引き落としが・・・

まさか流行りのアカウント乗っ取り!?と思い、内容をよく見ると

Amazonプライムの年会費とか

しかも、会長に頼まれてかったプール用のウォークマンを買った際にポチ間違えたようで><おーまいがー

 

ぷ、プライムの年会費は経費で落ちないのかな?と

金欠病という不治の病に侵されている近藤はせつに思うのでした><

 

BY今日はおにぎり持参で節約ちゅうの営業でしたw