監督の近藤です^-^v

暑くなってきたので、トラックで新築現場を移動してごみを回収する仕事も

だんだんと辛くなってきたこの頃です(-_-;)

 

先日、ハローワークに監督募集の届け出をしたようで

そろそろ向井の一人監督も限界が近いようです><

 

近藤監督は基本的にマスコット的存在なので、役に立ちませんしね(笑)

(トラックの荷台にロープをかけるのも出来たりできなかったりという・・・)

 

そんな大変ハードな監督向井も来月国家試験!

大好きなお酒も少し減らし、合格間違いなしとの事・・・たぶん

 

そして、近藤は!といえば、@10日で1級建築施工管理の試験がががが

4月までは5月になったら勉強しよう!といい

5月にはまさかのAmazonプライムに加入してしまい

あっという間にアメリカドラマのシーズンなんとか・・・をいくつも制覇し

(現在はストレインシーズン2・・・面白いですw)

いつの間にやら、テストまで1WEEKちょいしかないという

 

このままでは、テストが終わったあと結構後悔して

その日の夜だけやる気になってしまうパターンのやつ!になりそうです

 

ここまで来たら、覚悟を決めて

4択問題なので、四角い鉛筆を持って神社にお参りにいくしかない!

と、困ったときのナントヤラにすがりたくなる近藤でした(^_^;)

 

まぁ7人に1人は受かりますけど、・・・落ちても普通ですよね;;