営業の近藤です^-^v

諏訪3棟現場!仕入れました

35坪の土地にフリープラン!

高栄の建物今年バージョンは

室内側に樹脂を使用したハイブリットサッシを標準に!

(結露にますますなりにくい仕様です)

水回りもメーカーさんが春モデルを投入!

(パッと見、近藤には違いがわかりません(^_^;))

 

そして、前回から好評の制振ダンパー標準工事も継続っ

先日作った、上福岡モデルハウスはあっさり売れてしまったので

職人さんたちの手が空いたら、鶴瀬で作りたいですね~

 

ただいま、近藤、向井の両名が日曜日の午前中は塾に行っているので

昼過ぎくらいまでは、事務所が手薄(留守もしてたり><)です

 

事務員さんを募集しているので、人員が増えるまではご勘弁のほどを(笑)

頭脳明晰、品行方正、容姿端麗な事務員さん希望の方がいればご紹介ください

なお給料にはさほどこだわらない方に限りますけど・・・(^_^;)

 

BY 知ってる四字熟語を並べてみた近藤でしたw