営業の近藤です^-^v

 

昨日は一日暑くて、なのに監督向井から

『おい近藤、明日は作業着でこいよ!』とお願いされw

ごみ捨てか・・・雨でぬれたおがくずとか臭いんだよなぁ~と思っていたら

現場で待っていた作業は荷物の搬入でした・・・重機がはいらないようで><オーマイガー

 

なにを運ぶかっていうと、長さ10尺×幅3尺のボード!・・・メートルに直すと・・・

3.3m×0.9m・・・畳より1.5mも長いので足場が邪魔だし運びにくいったらないですYO

 

で、そのあとにごみ運び・・・かなり水分を失ったので

入社10年目にして初めて!(たぶん)会長に

喉が渇いたので、下のお店でビール飲みたいですと(笑)もちろん仕事帰りですけどw

 

OKをもらったので、監督向井とただ酒をする気でいたら

会長もSETでした・・・上司と飲むお酒の美味しさときたらもう(^_^;)

 

で、噂の・・・というのは ネットで昔流行っていた まじポルナレフ!ってやつです

 

さっき事務所で電話をしながらPCで入力してた時に

接客室からじゃんけんの掛け声が!・・・まさか、家の仕様を決めるのにじゃんけん!?

不動産業界20年目の近藤ですが、仕様の打ち合わせが民主主義で決まらないのは初めてです!

 

でも、にこやかな表情でお互いが納得していたので良かったですけど^-^v

 

そして近藤は思いました!ちょっと物事に迷いがちなお客様の背中を押すため

ボタンを押したらAとかBとか決定するアプリでもタブレットに入れておいて

ご夫婦で迷ったらポチッとしてもらうのもありかな?なんて

 

神のみぞ知るってやつですね

 

ちなみに、高栄も高齢化が進んでいるためか、近藤以外のスタッフは髪が薄くなっている気がするとかしないとか

あれ、最近分かれ目くっきりじゃね?みたいな・・・

 

髪の溝知るってはなしでしたw

ただのだじゃれですみません><アフン

 

今日もお後がきまずいようでっ^^