監督の近藤です^-^v

 

昨日の昼ごろ、一本の電話があり・・・一級施工管理試験の学科・・・無事に合格しました!

まぁ、余裕でしたけど(^_^;)

で、10月の実地試験に向けて毎週日曜の午前は塾に通うことが確定し

大きな現場も管理できるようになりたい!と思う反面

国立競技場の監督の過酷な話を聞き・・・営業でいいかな?と思っても見たり

 

なこの頃の近藤です(笑)

今週から新しい事務員さんが入社し(3か月は試用期間!?)

近藤も徐々に古株になりつつあるわけです!キリッ

 

同僚のお爺さんと現場の片づけをしたり、県庁の方に宅建の登録関係で出かけたりと

金曜日も忙しくしていた帰りの事!Gさんが『新しい事務員さんに芋ようかんでも買って帰ろう!』

と帰り道に舟和の工場に立ち寄り・・・イモスキーと呼ばれる近藤の目にとまったのが

芋ようかんアイス!(1ケ270円)・・・高いのと、現場の片づけで汗をかき過ぎ

水分補給を重ねすぎて、おなかチャポチャポでアイスのスペースがお腹になく><

なくな諦め、またそのうち買いにこよう!と

 

今日、行ってこようかな?!w

 

そして、ここでみみより情報!

うちの職人さんが 辛いラーメンで有名な蒙古タン○ン中本さんのOPENのときは

いつも施工しているのだそうで、今度は川越に店舗を出すんだとか!

川越に毎週塾に行っている近藤としては、駅近だったら通いやすいかも!と思って

ちょっと期待してしまっている近藤でした

 

BY 痩せる要素が見当たらない監督