雑用の近藤です^-^v

夏休みまで@1週間・・・くらいですw

高栄の休みは8月8日火曜から17日木曜までです

長いとよく言われますが!

お盆休みに家を買う人もあまりいないんですよね・・・みんな、お盆で実家に帰って相談!とかで

現場は動いているので、監督向井や業務菅原は管理の為に何日かは出社するようですね~

相談がある方は、各担当に直接ご連絡をお願いします!

近藤も出かける予定はないので、ご連絡をいただいても構いませんよっ

なにぶん、まだ受験があるので・・・(-_-;)

 

昨日も家に帰って、今日からは勉強するぜ!と思ったのですが

鉄腕DASHといってQのせいで勉強にはいたらず><

今日も水子の草刈りとアパートのごみ片づけですでに

汗だくだく・・・早寝の予感ですzzz

 

最近、ジムにもいってないので

汗をかくのも気持ちいいですよね!

 

BY 最近、草むしりがいたについてきた男