営業の近藤です^-^v

 

昨年の敬老の日は同僚のおじいちゃんに好物の干しイモ&芋羊羹セットをお取り寄せしたのですが

今年は自分に対して生意気な態度が続いたので、ポチる寸前で気が変わった男ですw

 

台風一過の後で、監督Mは飯能に行きっぱなしでしたので

新人監督の近藤が現場を全部みてまわり・・・道路に飛び出てしまったものなどは

直して回った次第です^^

 

風邪は治ったのですが、うっかり三好町役場に行き

祝日だったか・・・と(-_-;)

まだまだ、頭がぼけたままのようです><

 

来週は自分も飯能にいって、グルメを堪能してこようかな・・・と

監督向井が仕事をしてないかのように思っている近藤でした