監督の近藤です^-^v

毎週日曜と水曜は川越の駅前の塾にいっているのですが

(今日も行ってきました)

川越と言えば!

最近仲間に誘われるのが、川越のいきなりステーキ!

来週も前の会社の時の同僚といかない?と言われ・・・木曜ならお昼はあいてるかも!と

今までは大宮まで食べに行っていましたが、川越の方が近いですよねw

川越の方がスタッフの対応が遅く(悪く)ならんでいる列が進むのは

他のいきなりステーキの3倍遅いのは内緒ですけど(笑)

そして、ホットステーキソースが心なししょっぱい・・・煮詰まってる?

なので、いきなり初心者は大宮か大山、立川あたりの方が無難かもしれないですね

(と、いきなりステーキ通ぶってみるwww)

そして、今日は塾の帰りの川越のお話!

1時頃授業がおわり、腹ペコMAXの近藤!でして

生ぬるい季節の本日でしたが、なにせ冷房ガンガンでの授業でしたので

体が芯から冷えてしまい、今日はラーメンだな!と

しかも、辛いのが食べたいかも?と

確か今週に川越で蒙古たんめん中本がOPENだったな!とも思いつつ場所を見ると

本川越・・・うちの会社の焼肉屋の並びだわ><さすがに

仕事の合間に塾にきているのに、一駅歩く気もせず

塾の目の前のマグロラーメンにも辛いヤツあったな!と

辛唐麺(810円たしか・・・おごっていただいたので、記憶が)

蒙古タンメンの北極のように、翌日おなかにぐっとくるほどでもなく

旨から!という感じで、寒い日にはちょうどいいお味でした^^

 

気になったのは、ティッシュBOXに『おひとり様2枚まで』と・・・なぬ~

少したべただけで、ちょっと鼻がずるずるしてきたのに

あと、最後に口の周りも拭きたいしな・・・と

テイッシュマネジメントに気を使わぬよう、ぽけっとテイッシュを持参するのをお勧めする近藤でした~^^

 

川越の蒙古タンメン情報はうちの職人さんが店をOPENする際に必ず頼まれる人がいて

結構前からOPENするのはしっていただけで、けして近藤が食いしん坊なわけではないのであしからず!です

 

なんて嘘をつくと、閻魔さまに舌を抜かれちゃいますよね ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ ニゲロー