監督の近藤です^-^v

昨日、毎週金曜恒例のごみ回収作業を行う時の事!

トラックに乗り込み際に見た、監督向井の足元が・・・色違いでおそろ!の作業靴でした^^

自分はグレー×グリーン・・・向井はブラック×レッド

なんとなくですが、タイガー&バーニーっぽい気分でごみ回収に向かった二人だったのは内緒ですw

今週から羽沢の現場がはじまり、ごみは増えるばかりですが

現場が綺麗でないと、お客様にも恥ずかしくて見せられないですしね(-_-;)

 

三階建ての現場で三階から20キロくらいの石膏ボードのきれっぱしを詰め込んだごみ袋を背負ってくるのに疲れ

二階のベランダからポイポイ作戦に切り替えたのですが

落下の衝撃で地上から3mくらいが真っ白になってしまい・・・一足お先に雪景色!とはいかず

ドリフのコントのような、粉まみれの近藤が一人・・・誕生しました(笑)

 

服も汚れるので、毎週、ごみ片づけはテンションが下がります↓↓

早くハローワークでの監督募集に良さげな人が引っかかって

スーツ仕事に戻れないかな?と思い始め近藤でしたw

 

近藤のテストまで@1週間・・・昨日こそ勉強する気だったのですが

サッカー&体操白井選手などなどで9時半過ぎまでTVを見入ってしまい

 

今日こそは、いいテレビがありませんように!と心に誓う近藤でした(^_^;)

 

BY昨日、実家の父親に『また来年があるよ!』とまだテスト前なのに終戦宣言を告げられた男