ミーハーの近藤です^-^v

ドラマ『仁』を見て以来綾瀬ハルカさんのファンです(笑)

いま、水曜日にやっているドラマのロケを

昨日ふじみ野のSOYOKAでやっていたそうで、知人のフェイスブックで夜に知りました!・・・ナンテコッタ

しってたら、どうせテスト勉強なんてしないんだし、見に行ったのになぁ・・・

たまにスーパー戦隊だかライダーだかのロケもあるそうですが(ソヨカでの話です)

芸能人!まじかで見れるならみたいですよね^^

 

最近、選挙で議員さんは見る機会があるようで

昨日は鶴瀬で石破さん!来週の月曜は朝霞駅に官房長官がくるそうです!

会社のみんなで見に行く約束をしているので、帰りにつけ麺番長でもいこうかなぁ~

と、お昼しか頭に浮かばない近藤でした!

 

BY 休みにサトイモをむいてたら、硬くて指を少し切ってしまい・・・ちょっと料理に自信がなくなったおとこ><アフン