話をうのみにする男!近藤です^-^v

昨日のお休みの事!

テストで傷ついた心を癒すべく『美味しいうどんでも食べるか』と

食べログを物色し

3.5のお店に行ったのです!おしゃれな雰囲気の内装や店内の小物

こん『いいねぇ』うどんこんどうにも生かせそうなイメージで心も踊ったのですが

でてきたうどんが・・・いかんせん美味しくないという

どんべぇの方がよかった級!という

そういえば、12時なのに店内もガラガラなんですよね><

 

麺はコシがあるのですが、スープがみずほ台のも○んくらい出汁が薄いわ><アフン

お蕎麦なら少々、つゆの味が薄くても

そば粉の香りを!楽しむとかあるんでしょうけど

うどんはしょせん、小麦粉ですしね・・・

 

うどんこんどう!

OPENの際は、芳醇な出汁と巨漢が練ったコシのあるうどんをお約束します

ってマニュフェストを掲げたくなるくらい・・・不満なランチでした

 

そんな近藤に清き一票をお願いします^^ナンチテ

 

BY今週は雨続きなので、金曜日のごみ回収が嫌で嫌で仕方がない男

だって、ダンボールとか石膏ボードとか、濡れると気持ち悪いんですよね><