営業の近藤です^-^v

 

今月から(正確には先月末から)

賃貸管理の爺さん1名、監督1名、事務員さん1名に

エース茶坊主近藤・・・という、拙い戦力で戦っている忙しい会社でもありますw

 

土日は事務員さんが休みなので、茶坊主のほかに留守居役!の称号もGETしている近藤としては

名刺の肩書が増えるばかりで(笑)

 

1月の月末は引き渡しが5件・・・以上かぶりそうで

お金を借りる契約→残金や鍵の引き渡し!になるので

二回銀行に行くのが通常なので

5件引き渡しがあると10回銀行に行くことになり

火曜と水曜をお休みにしている近藤とすると

1月22,25,26,29日以外に予定を入れると休日出勤が確定するという・・・もうね

 

代休をとった記憶もないので、来年は働き放題の予感でもあります(-_-;)

 

明日、明後日は忘年会・・・(木曜日も川越で忘年会があり)

来週はあまり仕事にならなそうな予感もチラホラしておりますが

来年の準備をしていかないとですしね・・・

 

高栄の冬休みは25の昼からちょっと一杯やって

26~1月の7くらいまで休みです(たしか12連休くらいだったかな)

 

当社は確か副業もOKだったので、ゲレンデにリゾートバイトにでもいこうかな?

とおもう懐が寂しい近藤でしたw