下戸っぽい営業の近藤ですw

今週の月曜は新聞がお休みの休刊日!でしたが

忘年会が月、火、木とわりとつづいた近藤には休肝日が必要なかんじでw

 

最後の忘年会は川越のクチーナ(西口3分くらい)でして

今年の頭にも一緒にスキーにいった測量士の先生繋がり!だったのですが

12名中、知っている人は3~4名という

名刺でも持参すれば良かった!くらいはじめましての忘年会でした(-_-;)

川越のクチーナ・・・牛ほほ肉の煮込みがとっても美味しかったです^-^

 

そして、今回の忘年会WEEKで身に着けた技は!

月曜日の忘年会のあとで、取引先のシャチョーさんに女の子のいるお店に連れてってもらったのですが

カラオケ!という話になった時に

年齢を考慮していただいたのか『DEENとか歌いそうだよね!』

と言われたので

あぁ結構得意だよと『ディーンフジオカのヒストリーメーカー』を入力したら

(全部英語なのでうたってはいません(笑))

そこそこ受けたので・・・これは使える!とw

 

ディーンフジオカさんは歌もうまいしイケメンなのですが

声も顔もまったく似てないので、歌うにはちっとばかし(-_-;)

 

あとは年末年始にそなえ、仕事を残さないようにするのみです!

 

ズボンのベルトの穴が変わってしまったのは内緒ですフフフ