営業の近藤です^-^v

昨日は会長と一緒に、川越の現場の仕入れ契約に行ってきました

18区画もあるので売主さんも3人(ご兄弟かな)いらっしゃり

無事に終わり帰る前に

『あなたは会長の息子さんだろ?』と

会長が『これは従業員だ』といって話は終わりましたが

今年に入って、息子さん?って5,6回言われまして

会長に『もう面倒なんで息子でいいですかね?』といったら笑われた!そんな近藤ですw

 

今日でまた一歳年齢が増えてしまい

40代半ばなのでもう誕生日もどうでもいいわけですけど(笑)

 

近藤、忙しい生活もそろそろひと段落となり

受かった資格の登録をしようかな?と思ったら

色々やることができてしまい、かつ確定申告もあるので

月末くらいまではまだまだドタバタしそうな近藤でした^^

 

昨日出川さんの充電バイクの番組をみていたら

愛媛県もいいな!と思い

50過ぎたら鹿児島あたりに移住を考えていましたが

松山もちょっと候補に入った近藤でした!

 

BY 柑橘系(凸ポンとか)農家をしながら海釣りとかにあこがれる男