昨日のお客様と会話をしていて、パチンコの話になり

数年間はやっていないのですが、ちょっと興味がでてしまった近藤です^-^v

 

学生時代はモスバーガーで2年(大学1,2年次)

週6で働いていたのに、中々車を買うお金が貯まらず

パチンコ屋さんでバイトをしたらガンガン貯金ができて

でも、途中からバイト仲間とパチンコをするようになりお金が減ってしまったという(笑)

 

そもそもひとより『ついてる!』と思う事はなく

不幸の星の下に生まれた男・・・というキャッチが似合う男として

自分でも認識しており

 

ミズホ銀行が昔は『宝くじのノルマがあるので買ってください』と来たときは

やだなぁ、とおもいつつ

住宅ローンで力を借りてるしな・・・と買ってはいたのですが

最近はミズホにローンを出さないので宝くじも買いません(-_-;)あたりませんしw

 

しかし、最近 歳の割に貯金もないので

ちょっといっぱつロト6でも買ってみようかな?!とか

(おそらく買いませんが)

 

やっぱり副業するしかないかな!たしかうちは副業OKな会社だったはず!

現場の工事であまった廃材を加工して、家具とかオブジェでも作って売るか・・・でも面倒そうだし

そもそも不器用ですし

 

まずはCADでも勉強して立派な監督になるのが先かもしれないですね~

 

BYやっと仕事がひと段落してきたので、ついつい余計な事を考える営業でした~

 

リスクは負わないたいぷなので、結局ロトとか賭け事はしないんですよね(-_-;)