食いしん坊の近藤です^-^v

昨日、会社に大きな箱が届きまして

中身は青森の長芋でした!

 

その時にいたスタッフ・・・といっても

近藤、監督向井、事務員2人とほぼフルメンバーなのですが

それぞれ一本お持ち帰り用にいただきました!

 

根菜をこよなく愛する男としては

焼く・・・すりおろす・・・揚げる・・・ワサビと出汁醤油で漬物?!

結構立派なサイズなので、数品いけるぜっと

もはや仕事が手につきませんっ(笑)

 

昨日は、水曜休みに母方の実家にて竹の子をそこそことってきて

鍋に入りきらないので、水煮を数回くりかえし

疲れたので、今夜が勝負!ですかねw

 

山を歩いていると、山芋ないかな?とか思うんですけど

ムカゴですら見つけたことがなく

キノコも探すのが下手で

食欲の割に嗅覚は鈍いようです(-_-;)

 

歳をとったからか、色々鈍くなってきているので

営業センスくらいは鋭くいきたい近藤でした^^

 

BY きれてない!ネタの小力にちょっと体格が近づいてきている男