病弱な近藤です(-_-;)

 

4月中旬から風邪をひき、咳がなかなかおさまらないまま

月末に・・・そして、先日の連休二日目

急に立っていられなくなり、病院に行くと

酷い胃腸炎だね・・・と先生が

 

結局、翌日になっても下痢とおう吐でトイレの住人と化してしまい

会社を休み早めのGWになってしまいました(-_-;)

 

ちまたでレスリング伊調問題が収束してきたのに

こんどは近藤の胃腸に問題がおきるとは・・・アフン

 

高栄のGWは2~6が休みです!

そして、会社の職人さんの旅行にマイクロバスを借りるから一緒に行こう!と

 

その日程は7,8・・・!?!?!?

9日は水曜なので近藤・・・というか会社は休み

10日に引き渡しもあるし、結構やることあるんだけど

まさか、仕事がないと思われているのでは!

 

とはいえ、昨日も出社したのはいいのですが

10回くらいはトイレに駆け込むという

近距離しかお出かけできない男なので、

PCの中や机を片づけする機会と思うことにしよう!と思っている近藤でした^-^v

 

 

BY おなかはくだっているけど、ブログネタは詰まっている男

(若干下ネタですみません)