土曜日曜はスタッフ3人くらいしかいないので

主な仕事は留守居役!の近藤です^-^v

 

サッカーの日本代表は複数のポジションができないと!と言われておりますが

かくいう近藤も、営業、監督、雑務、留守居、茶坊主、などなど

マルチな仕事内容ですw

 

ちなみに、当社では型枠工事の行っておるのですが

その職人さんたちも不足しているのでベトナムのスタッフが何人かいるのですが

彼らはかなり優秀で、日本語もペラペラ!

暑さにもまけず、現場仕事では近藤よりはるかに役に立つ人たちです

 

彼らを見ると、なぜかフォーが食べたくなるという(笑)食いしん坊の近藤でした(^_^;)

そんな近藤のおすすめベトナム料理店は 池袋の『フォーベト』!

独特なコーヒーもありますよっ!

 

ちなみに、高栄にもベトナムコーヒーが置いてありますので

近藤に一声かけていただければお出しします^^

(なお、練乳はありませんのであしからず)

ベトナム版コピ・ルアクもあります!

(ジャコウネコの糞から取り出した豆)

 

アラビカ種のと違って、ロブスタ系なので

芳醇!って香りよりはココアっぽい『甘み?や粉っぽさ』がありますよ~

 

BY珈琲の話は家の話より好きな男

 

近藤の建築士受験の時の製図の課題が『喫茶店併用住宅』だったので

いつかはそういう店舗も設計してみたいですよね^^フフフ