タブレット好きの近藤です^-^v

 

ミンティアもクロレッツもアイパッドミニやアンドロイドの7インチのも

常にカバンに忍ばせている男です!キリッ

(若干、ジャンルがちがいますけどw)

 

先日、事務所の倉庫を片づけていると

ネーミング辞典が!あらわれて、仲間になりたそうな・・・ではなく

付箋がいろいろついていたので、古いアルバムを発見したかのように中をみてしまい

 

そういえば、高栄に転職したばかりの頃は

現場に名前をつけていたなぁ・・・としみじみ思いだし

最近はそういうのないな・・・と

 

ちなみに、高栄のアパートシリーズは『プライムガーデン+地名』で統一しているのですが

近藤以外は滑舌が悪い同僚が多く

プライムガーデンが『フライングガーデン』と聞こえてきそうな発音で

近藤の心の中では『それ爆弾ハンバーグじゃん』と突っ込んでいるのは内緒です(-_-;)

 

他のアパート名をみてみると、このオーナー完全に厨二病では?と思うような

伝説の武器みたいな名前のアパートもあり

昨今のアパート投資ブームとはいえ40とか50歳のオッサンが考える名前にしては・・・どうなの?とw

 

自分の親しい社長も、自社店舗にインフィニット・・・とかかっこいい名前にしているので

今度、ネーミング辞典を差し上げようかな!と思った近藤でした

 

BY 自分だったらモンハンのモンスターの名前にするかも!と思った男

リオレウス鶴瀬東!とか(笑)