駐車場問題で困っている男!近藤です(-_-;)

 

ただいま、絶賛改装中の下のお店『柳生の庄』

どんな改装かというと、半分くらいの席にロースターを入れています

ロースターを知らない?ですか!?

煙がでない、焼肉屋さんのあれ!です^^

 

そう、煙らない焼肉店に生まれ変わるのです!キラン

 

夏にもつ鍋!よりは焼肉の方が食べたいですしね

 

それで、ランチも始めるそうなのですが

近藤の要望は ①うどん&かやくごはん ②釜飯 ③丼もの

 

①のうどんは近藤がいつかやってみたいから・・・でして、鶴瀬の西口でうどん屋さんってあんまりないんですよね

②釜飯・・・近藤が好きなので!季節感も出しやすいですしね

③海鮮丼とかなら切っておけばオペレーションが楽ですし、しらす丼とかこちらも季節感がだしやすい!

 

料理人には近藤案はうんうん!と高評価だったのですが

どうやら不採用になりそうです・・・アフン

 

こういってはなんですけど、近藤が高栄のスタッフのなかで一番『飲食的センス』があるとおもうんですよね

それも圧倒的に!(笑)

 

でも、昨日から家の周りをジョグしたり!とダイエットを始めたので

試食祭りが始まって『近藤さらなる大型化』しても困るので

この件については、触れずに過ごそう

と、柳生のランチの件は心の片隅にそっと片づけた近藤でしたw

 

500円以下の安いランチでペット同伴化!だったら二重の意味でワンコイン(わんこIN)ですね^^

今日もお後が気まずいようで^-^v

 

BY 昨日までLGBTって性別的問題ではなく レタス、ベーコン、トマト・・・Gってニンニクかショウガ?って思ってた男