インテリアプランナー(自称)の近藤です^-^v

上の写真は、北永井のモデル棟のLDKの一部です

近藤の遊び心がふんだんに感じられるクロスかな!と(笑)

 

カウンターの下はシックに濃紺で締まった色合いに!クックック

誰です!?シマッタ色合いとか思っているのは!(-_-;)

 

そして今日は今週から土台を着工し始めたアパートの外壁を検討してます

戸建てとはまた違った貼り分けセンスが必要なんですよね~

(ちなみに近藤は戸建ての外壁を貼り分けてないです!)

 

アパートの入居者の年齢を想定して若向けを考慮しつつ

オーナーになる方の目線も考慮しつつ!といった感じで

 

最近の主流は内装は白っぽいのにして、壁の一面にアクセントクロスを貼っとけばOK

みたいな、アパートの流れなのですが

ちょっと木目を入れたい派の近藤としては

ナチュラルモダンな色調にして、イムスの若い看護師さん(女性)をイメージして

内装を検討しています

 

が、しかし

結果として、高栄のアパートは男子寮の如く

メンズ中心に入居者が決まるので、次は若干無骨よりにしようかな?!とか

今日もブレブレな近藤でしたw

 

 

次は、打ち合わせ中のお客様にアンケートを取ってみてもいいかな!とか

BY なんだか、同じような色を選ぶ癖がありデジャブ現象が起こりつつある男