二週連続で風邪をひいていて、中々治る気配もないので

もう永遠のマスクマンになってしまうので!?と思っている男!マスクド近藤です(-_-;)

 

最近、外壁の塗り替えやら、内装の変更など

色々なリフォームの仕事をいただいている高栄工務店ですが

そのうちの何件かは富士見市のリフォーム助成金の対象の工事だったりもします

 

対象となる方は

①当然ですが、富士見市に住んでいる

②市税などを滞納していない

③ここ数年でこの助成金をうけていない

などなど、まぁそりゃそうですよね!という条件です

 

工事をする前に産業振興課に相談をする必要があるので←これ大事です

 

そして工事を頼む業者も富士見市の業者・・・そう、高栄工務店にお任せをっ(笑)

 

外壁の塗り替えも対象ですし、水回りなども対象になります

富士見市に税金を払っているなら、ここで少し取り戻すチャンスです

 

詳しくは

クリックしてrihome.pdfにアクセス

富士見市で確認をしてください

 

BY 対象だったのに、こちらが言い忘れてはいないか!とやや不安になっている男

 

リフォームは向井がほとんどやっているので、近藤が知らないうちに終わっていることもあり

全責任は向井ってことでお願いしますw