なんだかまた喉の調子がおかしく、3週連続3度目の風邪をひいたかもしれない近藤です(-_-;)

 

もう、甲子園出場の名門!みたいな感じですよね

 

出社した際、テニスをしていた近藤としては

途中までリードしていた錦織選手の結果がきになり

同僚の菅原Gさんに『4強どうなりましたかね!?』と話しかけると

Gさん『6強大変なことだよね』と・・・?

 

朝起きて、TVも見ずにチリッチ戦の途中経過だけみた近藤は北海道のこととは思わず

会話がかみ合いませんでした><

ま、いつもかみ合わないんですけど(笑)

 

北海道、状況がよくわからないのですが

300万戸近くの停電と聞くだけで大変だな!と

自電気機器を使用しながら、在宅治療をしている人とかは

病院と違って電源のバックアップもないだろうな!とか

 

とりあえず、台風の被災地と北海道に少し募金でもするか!

と思うしかないという近藤でした

 

BY 埼玉にしか住んだことがないので、災害に疎い男