食いしん坊の近藤です^-^v

 

昨日の朝、会社に出社すると

交差点まわりがなにやらにぎやかな雰囲気に!

 

当社飲食部でもテントを建てて、焼きそばやフルーツ串などを出したそうですが

OPEN前に近藤は『地元産の素材で勝負しないと、普通の焼きそばの需要とかどうなの?』

と厳しいことを言い(たとえば、三芳町は蕎麦とか芋を作っているからそば粉でガレットとか焼き芋とか)

と伝えましたが、焼きそば一本でも結構な行列ができていて忙しかったようです

 

ガレットとか作ってる場合じゃなかったくらい『鶴瀬にも人が集まっていました』!

3か月に一回くらいあると良いですね!

 

焼きそばよりオペレーションが楽がものを近藤がかんがえるしかないな!

と開発担当として悩んでいる近藤でした!

 

土地の開発も近藤が担当です(笑)

 

夏場はジェラートとか冬場は焼き芋とかいいですよね・・・はっ甘いモノばっかりだ(-_-;)

 

ま、モスバーガーでワンオペしていた近藤としては、どんな料理でも

最速かつ最適の仕上がりを提供できますけどね!キリッ

 

昔、川越の氷川神社で年末年始のバイトをした際に思ったのは

甘酒とフランクフルトは座ってるだけで楽そうだな!と

(ちなみに、近藤は14時間お好み焼き作りっぱなしでした(-_-;))

 

来月は、西口でヨサコイがあるのかな?例年第三週ですけど

今年は運営が変わったらしく、ちょっとわからない近藤でした