気温の変化に弱い男、近藤です(-_-;)

 

今年は夏から5回は風邪をひくという、虚弱体質ぶりに

周りから『風邪ひきそう?』と小まめに問われるようになってしまいました><

 

朝霞市宮戸のモデル棟(先日、近藤がエコカラットを貼った現場です)

のハウスクリーニングが終わったのですが、あまりの寒さに傷のチェックに身が入らず

『今度、暖かい日にやるかな?!』なんてw

 

寒いのは、飲み会続きの近藤の財布もしかり・・・財布はダイエットに成功!体は増量中という(-_-;)

 

年明けからは20歳以上年下の部下がつくそうなので

心と財布に余裕がないと!と心に誓った近藤でした(笑)

 

BY 普段は付き合いの悪い男なので、年末くらいは!と飲み過ぎてしまう男