連休でたっぷり休んだ近藤です^-^v

 

昨日から出社したわけですが、連休中の近藤の一番の思い出は

『当て逃げ』にあった事です!

大きな道の駅(SAくらい・・・しかも平日なのでガラガラ)

にて、15分くらい野菜を物色し会計後外に出ると

『あれ、車の横になにか落ちてる・・・?』

とよく見ると、ドアミラーのカバーやLEDランプでした(-_-;)

後ろに駐車していた人が『おばちゃんが慌てて逃げましたよ!』とナンバーを教えてくれ

道の駅にてガムテープを借り、仮止めしながら警察を待ち・・・一時間半後に

防犯カメラで車種や色はわかったけど、教わったナンバーとは違う数字っぽい!との談

 

結局、犯人は今のところ見つからず・・・です

最近、大きな交通事故が多いので、それに比べれば些細な事ですが

自分が悪くないのに、出費があるのは懐が寂しい近藤としては困るなぁ(-_-;)と感じたGWでした

 

もう、仕事に励むことにした近藤でした!

BY 8連休でしたが、事故の修理代が一番の出費になりそうな男