こんにちは。引きこもりでおなじみの安養寺です。

先日休みを利用し八景島シーパラダイスという水族館と多少のアトラクションのあるテーマパークに行ってきたのですが、

そこにデッ海という様々な仕掛けがある立体迷路に行ってみたのですが、ドアノブのない扉など分かりづらい作りをしていまして、、、

ただよく見ていると蝶番が微妙にみえている、、と思い平均30分かかるところを10分でゴールするという、、、(笑)

工務店勤務だから気付いたわけではないですが、観察能力のある方はこの類の迷路は簡単すぎちゃうのかなと思います。

ただとても楽しい場所ですのでいってみてはいかがでしょうか!

そもそもの対象年齢を考えない安養寺でした~