夏にめっぽう弱い安養寺です。

この間まで毎日滝のような汗をかいていたのに、気付いたら半袖で丁度いいくらいの気温になりましたね!

毎日のエアコン生活から解放される日が待ち遠しいです笑

ところで異常気象というのかなんなのか、、、

九州の北部はまた雨による災害が起きていますね、、、ニュースで報道されているのを見ただけですが、いつ起きてもおかしくない災害に備えておくといいかもしれないですね。

埼玉は先日和光市などで停電が起きててんやわんやでしたが、もし皆様の住んでる地域で雷による停電が起きた場合は

真っ先に東京電力に問い合わせると迅速に対応してくれます!

季節が変わっていくので体調管理には気を付けましょう!!