一昨日、電気工事士の試験を受けてきた安養寺です。

電気工事士は第1種と第2種に分かれており、第2種を受験してきました。

合格点は60点以上のところ自己採点をしたら68点となんかギリギリのライン、、、(;^_^A

次は宅建、電気工事士実技とまだまだ気が抜けないところです。

さて今週末は、今季最大級と言われる台風が来ますね(デジャブな気が、、、)

台風15号でかなりの被害が出ましたが、今回のは15号をも凌駕してくるみたいなので、停電、断水その他被害が予測されます。

非常食や、携帯の充電器などを用意した方がよさそうですね、、、

万が一なにかご不便がありましたら是非高栄工務店にお任せください!!

ではお気をつけてお過ごしください。