営業のひこまろです!
じゃなかった近藤です

親にも彦摩呂に戻ってきたね!と言われるほど
最近ポチャッとしてきた男です(汗

みずほ台の現場から駅方向に歩き
ラーメンこうらくえん?の裏側にあるナンで食べるカレー屋さんに行ってきました
(というか、呼び込みにつかまったw)

土日でもランチ690円でナン食べ放題!

KIMG2730

KIMG2729

KIMG2731

必ずお腹いっぱいになるヤツですね~

ダナパニだとチーズナンは400円(追加)ですが
ここは差額200円ちょっとで変更可能

カレーは上に生姜の千切りものった感じで
やや塩味がきつめ・・・かな
でもナンをお変わり自由とあれば、濃いめの味でOKなのかも

近藤のお勧めは鶴瀬駅近(踏切のそばのとこ)ですが
コスパはココが一番かもですね

ナンはおかわりどう?とすべてのお客さんに聞いているので
恥ずかしがり屋さんでも大丈夫です

こうしてまた近藤は大きくなっていくのでしたw