営業の近藤です^-^v

先日、川島の四つ葉!さんにちゅるっとラーメンを食べに行ってきましたw

前から気になっていた有名店!
川越から向かうと
落合橋をおりて、すぐにあるセブンイレブンを左にはいると道沿いにあります

お昼頃つくと、お店はすでに15人まちくらい
でも店内が広いのと、相席が多いので
20分も待たないうちに店内へ

KIMG2835
食券をわたしてあったので、席につくと数分で出てきました

雑誌でみたのを同じラーメンですw
(当たり前ですが)
KIMG2836
女性でちょうどいい量ときいていたので
焼き鳥丼380円・・・もちょいす

元々が寿司屋さんだからなのか
ラーメンのほかに『にぎり』もありましたw

ラーメンは中細ストレート麺にあっさりとした醤油の味がひろがり
素直に美味しかったです^^

チャーシューは半生、鳥ハム?もあり二種類を交互に堪能できます

若干、近藤にはしょっぱい気もしますが
最近、作業着で出社しているわりに汗をかかないからかも!とちょっと反省している近藤でした(汗

週明けにはまた台風がきそうなので
体重軽めの方は飛ばされないようにきをつけてください!ナンチテ