営業の近藤です^-^v

今年に入って、父親と山に行くようになった男ですw

70歳を過ぎて5kmのタイムが自分より8分早いおやじなので
勝てるのは・・・料理のセンスと体重くらいです

kimg2844

八ヶ岳の北の方の白駒池・・・だったかな
の周りをクルリと散策してきました

台風の影響か、もともとなのか
木道や岩がしっとりしていて

低重心な近藤は体幹も鍛えているので(笑)転ばないのですが
結構転んでいる人がいました・・・ヨ

父親もしりもちをつき
下山後、八峰の湯(ヤッホーのゆ)に立ち寄ってみると
お尻が二つに割れてました・・・ふつうですかねw

八ヶ岳のそばで8つの峰があるからヤッホー・・・・とすると

たしか、自分の好きなビール『よなよなエール』を作っている会社も
ヤッホーブルーイングという名前だったと思うので
八ヶ岳近辺でビールを作っているのかなぁ・・・と、ふと思ってみたり!?

年配者と遠出をすると
やたら道の駅に寄りたがるのはもう
なんとかの法則ってやつですよねwフフフ

かくいう近藤も道の駅や道路沿いのモノ売りは大好物ですけどねw

東みずほ台の現場のそばの野菜販売のとこでかった栗が300円で
美味しかったからまた買いたいのになくて・・・
新座の平林寺あたりは結構売ってるんですけど高いんですよね・・・

お得な栗情報求ム・・・ですw