営業の近藤です^-^v

8月に仲間とBBQをした際に
『狼煙や』って美味しいラーメン屋さんが真青梅街道の方にある!

と言われ、気になっていたので休みに行ってきました・・・よ

東大和の清水5丁目交差点からすぐ・・・ですね
うちのクロス屋さんにも『知ってる?』ときいたら
以前ハマってました!とのこと

11時50分頃にいくと、すでに外に数人ならんでおり
カウンターしかない満員で10人ちょいのお店なのに
駐車場も10台分あるという・・・親切さ^^

kimg2850

休みなのに設計から℡が続き・・・のびちゃうよ!と思って撮影したので
完璧なるピンボケです(笑)

味は・・・東上線でいうと、川越の三番町にある近嬉屋(ちかきや)さんから
魚介の臭みをとって麺とのバランスも良くなった感じですかね~

チャーシューも厚みがあり、とろっとして美味しかったです^-^v

今年の・・・二番手!ですね
一番はいまのところ、不動の川越の清兵衛さん!

明日の休みは雨っぽいし、実家のソバのラーメン屋さんを探そうかなぁ

と、いつも腹ペコの近藤ラーメン情報でしたw