営業の近藤です^-^v

昨日、お客様との話ででた飯能の土地を見に行ってきました!

土地柄なのか高低差がある土地で、向井測量を拉致して現場にGOですw

偶然ですが、隣の家を18年前くらいに売却を頼まれていた担当だったという((-_-;)

 

kimg2951そしてお昼も杉、飯能・ランチで一番にHITしたお店は何度も行ったことがあったので

二番目にあった『福六十』さん!なるお蕎麦屋さんに行ってきました

食べログの画像が『要予約の特大エビフライ』とかの画像ばかりで

まぁ、われら腹ペコ二人組予約の特大や大盛りを選ばないで普通盛りならば余裕であろう!

と待つこと10分・・・とんでもないモンスターが現れたっすkimg2952うどんも蕎麦も美味しいし、かき揚げもサクサクで香ばしく美味しい!

だがしかし・・・いかんせんボリュームがありすぎで><

 

麺とごはん、かき揚げの半分は食べるぞ!と思い食べ勧めましたが

二人ともご飯すら完食できず・・・終戦を迎えました(-_-;)

 

20円でお持ち帰りパックを購入し、残ったかき揚げを詰めて

レジでお会計をすると有名人の色紙が・・・しかし、そのメンバーは

『ギャル曽根』『もえあず』『アンジェラ』『しょうじさん』などなど

読めない色紙の人もきっと大食いメンバーさんなんだろうなぁと

 

今後はもう少し調べてからお店を探すことにしようと思います

 

持ち帰ったかき揚げ×2(近藤、向井の分)は高栄の入り口にたまたまいた

同僚夫婦に渡したので、今夜はもうかき揚げをみないですみますw

というか、しばらく揚げ物はみたくないと思っている近藤でした~